国に帰った感想

今日から、ここで時々日本語で感想を書く。練習を要りますね。日本語がわからない人へすみませんが、大切な事は何もありません。

国に帰ってから、生活がちょっと違います。あまり慣れないよ。ブダペストの物価の方が安い。そして、生活のペースの方がずいぶん遅いね。しかし、まだシンガポール料理が一番好き!本当にこんな食べ物を欠場した!この学期はダンスのコンサートをやめた、とても忙しいと思うんです。例えばFSPがあるね。さらに新興企業をはじめたい!先学期自分で日本語2を勉強した、だからいま日本語3を取れるよ!プレイスメントテストに合格したんです!浜崎先生は優しくて、ユーモアな先生ですね。でも、日本語の勉強は難しくなっていますね。じゃ、また。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s